Electronics

2007.10.24

DIY吸血鬼の牙 – Weekend Project Podcast

Text by kanai

mp4 | hd-appletv | youtube | blip | vimeo hd experiment | itunes | pdf

純潔な乙女の生き血を飲みたいと思ったことない? あるんだったら、これはまさにキミのためのプロジェクトだ。今週は、Eric Skiff(エリック・スキフ)といっしょに吸血鬼の牙を作るよ! エリックは、長年これを歯科用のアクリルで作っているが、最近、ネイルアート用のアクリルも基本的には同じ材質だってことに気がついた。今回のプロジェクトは、たった3つの素材から牙を作る方法を伝授しようっていうんだから、スゴイでしょ? 歯の反転型をアルジネート印象剤でとり、プラスティックを流し込んで歯の型を作り、ネイルアート用のアクリルで牙を作る。
[原文]