Fabrication

2009.06.08

アートを描き出すAdafruitの名刺

Text by kanai

adacard3.jpg

なんかに使える名刺って大好き。切って組み立てると便利な道具になったり、ペットをモニターできたり、デスクトップ投石機になったり、その上に電子回路を組めたりデータを保存できたり。だから、このLadyadaの名刺は最高。レーザーカットで作ったスピログラフだ。彼女にうーんと優しくすれば、次のMaker Faireで1枚くれないかな。この記事でちょっと点数稼げたかも。ボクがどんなに気に入ってるか、書いたっけ? 最高の名刺だよ。
Adafruit business cards – Laser cut SPIROGRAPH cards!(英語)
訳者から:レーザーカットを使えば、こんな小さくて精密なものも作れちゃうんだな。楽しそうだな。
– Gareth Branwyn
原文