Crafts

2009.06.26

Arduino技能章 + その他のバッジ

Text by kanai

arduinobadge_cc.jpg
MAKE Flickr poolより。
Make読者のMarcusは、ボクたちArduinoマニアのための技能章を刺繍してくれた。この小さくてイカしたバッジは、Little Bird Electronicsで買えるよ。- 特別なArduino技能に関する資格審査などはありません。
技能章って、なんかよくない? これまでに作られたものを、ちょっと並べてみよう。
nerdbadgesupdate_cc.jpg
nerdbadges1_cc.jpg
ナード技能章
sewncircuitbadge_cc.jpg
自ら “技能” を備えたソフトサーキット技能章
machineprojectbadges_cc.jpg
Machine Project 技能章
あれ、ブログの技能章はないの? :(
– Collin Cunningham
訳者から:ボーイスカウトで頑張って技能を獲得するともらえるのが技能章 (メリットバッジ) だけど、これをMakeな分野で勝手に作って勝手に自分に与えようという遊びだ。前にもPhillipが提唱していたね。
原文