Crafts

2010.06.09

交通整理用カラーコーンの照明

Text by kanai


3-537x402.jpg
Laura HaakerのCone Lightは、Inhabitatが主催する第二回 Spring Greening creative reuse contest(創造的再利用コンテスト)に出展された珠玉の作品だ。だけど、ちょっと言わせてもらえば、このカラーコーン、ボクが路上で見た、実際に使われているどのコーンよりも小さい。もちろん、本物のコーンを使ったら、馬鹿みたいに大きすぎて、汚くて、ボロボロで、部屋に置きたいなんて思わない代物になったろうけどね。でも、いいアイデアだ。素直なリメイクで結構。
こちらもどうぞ:
Spherical stay tab lampshade (英語)
– Sean Michael Ragan
訳者から:MTM05で体育館の外に並べていたコーンと同じサイズかな。ローラーブレードの人とかも使ってるよね、このサイズ。
原文