Electronics

2010.09.30

オープンソースハードウェア(OSHW)定義草案バージョン 0.4

Text by kanai

ohs logo
オープンソースハードウェア(OSHW) 定義草案 バージョン 0.4ができました!。前バージョンを見たことのある人なら、ずいぶん進歩していることがわかると思う。かなりしっかりしてきたよ。
訳者から:草案は訳してません。ごめんね。大きな変更点は次のとおり。前書きの一部。1.Documentation(資料)の一部(説明が少し具体的になった)。このあとに、2.Scope(範囲)という項目が追加されて、オープンソースハードウェアに添付される資料の範囲を解説している。3. Necessary Software(必要なソフトウェア)も補正が加わり、より具体的になった。と、こんな感じ。
– Phillip Torrone
原文