Crafts

2010.09.21

World Maker Faire – 9月25日と26日、ニューヨークで開催

Text by kanai

worldmakerbroch.jpg


今度の終末はニューヨークのMaker Faire で盛り上がろう。スタッフからも、今、会場に向かっている450組の出展者たちからも、インターネットの猛烈な書き込みからも、大手メディアの報道からも、ひしひしと伝わってくるこの感じ。なんか、ものすごく特別なことが起こる予感。いったいどんな騒ぎになるのか、World Maker Faire Program Guideを見ればちょっとわかるかも。ダウンロードしてね。これを見たらもう(あなたの体にMakerの血が流れているなら)、子供もインコちゃんも家族みんなを自家用ホバークラフトに押し込んでクイーンズのフラッシング・メドウズに直行しかない。会場で待ってます(いや、インコはお留守番のほうがいいかな)。
World Maker Faire Program Guide(PDF, ~2MB)
編集から:今週末は、日本ではMake: Ogaki Meeting、ニューヨークではWorld Maker Faireが行われます。
– Gareth Branwyn
原文