Science

2011.03.02

Evil CO2inator(フルーツ用炭酸ガス封入器)

Text by kanai



我らが白衣の友、Evil Mad Scientist Laboratoriesは、ゲスト研究者による極悪で狂気的なびっくり科学を披露してくれた。Rich Faulhaberの粋なプロジェクトは、丸ごとフルーツに炭酸ガスを封じ込めるというもの。毎日食べるフルーツにちょっと炭酸が利いてたらいいなと、誰だって思うだろ?

フルーツを使って子供を喜ばせるために、私はガレージに転がっていた部品を使って、フルーツに炭酸ガスを封じ込めるための装置を製作しました。家庭用水道の浄水器のケース、エアガン用の16オンスのCO2ボンベ、古いガスのレギュレーター、そのほかバルブやららパッキンなどを使い、このシュワシュワフルーツ製造機を完成させました。子供たちも大喜びです。

The CO2inator(英語)
– Gareth Branwyn
原文