Fabrication

2011.07.21

DIYレーザーカットカメラ

Text by kanai




kit da studioのKit Manが作ったKDS-POTO2カメラがすごい。レーザーカットしたアクリルのパーツと、壊れたカメラから回収したレンズで作れる。完全手動のフィルムカメラで、あの懐かしいHipstamticやDIY Lomoみたいな写真が撮れる。作るのもめちゃくちゃ楽しそうだ。なにがすごいって、このクールガイは、誰でもレーザーカットできるように、Adobe Illustrator用ファイルを公開してくれている。最高! [DIYPより]
– Adam Flaherty
訳者から:余計なことだけど、上の写真のカメラに描かれているマークは、ウ○コ……じゃないよね?
原文