Electronics

2012.08.20

Ladyadaが「Entrepreneur Of 2012(2012年の起業家)」の最終選考に

Text by kanai

Adafruit 204

私のパートナーであるAdafruit Industriesの Ladyada“Entrepreneur Of 2012″(2012年の起業家)の最終選考に残った。Makerムーブメントが成長して、多くの人々がビジネスにまで辿り着いたという感じだ。なかでも、オープンソースハードウェアの会社が、しっかりとしたビジネスを運営しつつも、自分たちのオープンソースとMakerの価値を守り続けたことが大きいと思う。
Limorは最初からMAKEの顧問であり、彼女が作るキットは5年以上も前からMaker SHEDで販売されている。また、エンジニアリング関係のビデオショーを毎週放映し、チームで新しい学習システムも立ち上げた。私が知る限り、彼女は最高によく働き、頭がよく、意志の強い女性だ。素晴らしい女性にして (彼女が最終選考に残った15人のうちの唯一の女性だ)、素晴らしいエンジニアにして、素晴らしいビジネスパーソンをひとつにまとめた彼女が最終選考に残ったことはとっても喜ばしい。そのほかにも、我々の「同胞」の優れた会社も入っている。上のビデオは Adafruit本社からのものだ。投票はFacebookから行うことになっている。Facebookは好きじゃない、使いたくないという人たちがいるのはわかっている。もしあなたがFacebookユーザで、エンジニアにしてビジネスパーソンであるこのMakerを推挙したいとお考えなら、投票をお願いしたい:)
– Phillip Torrone
原文