Other

2012.08.20

サバイバルブレスレット

Text by kanai

20120729-185920.jpg
ちょっとした仕事がある。あなたは13歳だ。テーブルを広げて、サバイバルブレスレットの編み方を教える。これはキャンプや緊急時に役に立つブレスレットだと説明する。あなたはお金をもらって、その編み方を教える。母親に有料で編み方を教えて、その母親が子供たちに編み方を教えるということも実際に行われている。いろいろな形でこのプランがうまく回っている。
20120729-185932.jpg
おめでとう、Will。Maker Faire Detroitで発表してくれたキミのプランは魔法のように広まっているよ。
訳者から:解くと4メートルほどのロープとして使えるというのがサバイバルブレスレット。今、流行ってるみたいね。おじさん、知らなかった。
– Dale Dougherty
原文