Electronics

2013.05.21

新型Arduino RobotをMaker Faire特設Maker Shedで販売

Text by kanai

MFBA2013_ArduinoRobotKit

Maker Faireの最大の楽しみのひとつに、新製品の発表がある。今年はArduinoがロボティクス用プラットフォームを発表した。幸運なことに、私は非常に早い時期にこれを手に入れることができた。下の、箱から出すときのビデオを見てほしい。そして私と同じくらいこれを気に入ったら、Maker FaireMaker Shedで買ってほしい。

Arduino Robotは、あなたをロボティクスの世界へお連れします。Robocupジュニアロボティクスサッカーで4回もワールドチャンピオンに輝いたComplubotとの共同開発したこのロボットがあれば、永遠に実験したり遊んだりできます。自己完結型のプラットフォームなので、世界を探検するインタラクティブなマシンを作ることができます。そのまま使ってもよし、ソフトウェアを改造したり、ハードウェアを追加してもよし。いろいろやりながら学べます。Arduino Robotは初心者に最適ですが、次なるチャレンジを探している方にもピッタリです。

これが売れ残るなんてことはまず考えられない。だから、早めにゲットしてほしい。

– Mark de Vinck

訳者から:先週末、開かれたMaker Faire Bay Areaの特設Maker Shedで販売されたという話です。

原文