Crafts

2015.04.13

DIYジェル芳香剤

Text by Haley Pierson-Cox
Translated by kanai

DIY Gel Air Fresheners
ただのゼリーよりも、ウォッカとゼラチンのほうがいいことがわかった。好みのエッセンシャルオイルを加えれば、このパーティーの主役たちを好きな香りの DIY ジェル芳香剤にすることができる。

DIY Gel Air Fresheners

好奇心旺盛な子どもがいるか、ホットなデートを予定しているのに汚れた洗濯物がクローゼットにたくさん、なんてときは、キャンドルよりもDIYジェル芳香剤のほうが大切なお部屋に素晴らしい香りを届けてくれる(もちろん、小さい子どもがいる家庭では、子どもが間違えて食べてしまわないように手の届かない場所に置くことが大切)。なによりも、一から作れるところがいい。それに、パーフェクトな香りが選べる。部屋の雰囲気に合わせて色をつけることもできる。

花の香りが好きな私だが、ピンクやパープルのキャンドルが大嫌い。私の部屋の家具の雰囲気をぶち壊してしまうからだ。このプロジェクトは、香りに関するトラブルの、危険な薬品を使わないパーフェクトな解決策だと言える。

作ってみたい? Hello NaturalのStephanieが教える簡単なDIYジェル芳香剤チュートリアルを見てほしい。

[原文]