Other

2015.05.26

Maker Faire 10周年おめでとうメッセージ

Text by kanai

友だちに誕生日を祝ってもらうのは、いつだってうれしい。それがこんな友だちだったら、なおうれしいね。

「Make:」は、ビデオメッセージをくれた人たちに感謝すると同時に、2006年から Maker Faireに参加してくれたことにも心から感謝したい。

みんな、クリエイティブで知識にあふれ、好奇心旺盛で、個性的で、楽しくて、意欲的で、生産的な人たちばかりだ。こうした人たちがMaker Faireを支え、Makerムーブメントを経済的にも文化的にも価値のある世界的な現象に押し上げてくれた。

みんなと成長してきたことを嬉しく思う。さらにこれから10年で何が飛び出すか楽しみだ。

原文