Electronics

2018.04.06

段ボールのポータブルシンセケースで、どこでもジャムろう

Text by Caleb Kraft
Translated by kanai

Instructablesのユーザー、Rzinurovは、シンセシステムのためのポータブルケースという素晴らしいプロジェクトを公開した。持ち運びに便利で機材が整理できるだけでなく、スピーカーも内蔵されているので、どこでも開いてすぐにジャムれるのだ。

F6QI0X5JEST07Y9.LARGE_

FFR45UIJEST01TP.LARGE_

このプロジェクトから学べる最大のアイデアは、ダンボールを使えばプロトタイピングが存分にできるということだ。RzinurovのInstructablesを見れば、これ以前に作られたシンセケースから学んだ教訓もいろいろ学べる。どれも、かなり便利そうだ。

FDYPHZBJEST09Q7.LARGE_

FTVFDQFJEST09OK.LARGE_

レーザーカットした木材の仕上がりも、またいいね。

原文