Kids

2018.04.23

磁石の力で魔法のように甦る砕けたダガー

Text by Caleb Kraft
Translated by kanai

R31 StudiosのSteve Pearsonは、魔法のような技を披露してくれた。ダガーが甦る様子をその目で見て欲しい。

もうちょっと詳しい話を探し出すことができた。

このダガーは、ゲーム「スカイリム」に登場する「メエルーンズのカミソリ」というものです。物語では、砕けたこのダガーの破片を集めて修復することになっています。私はこれを作って、小道具として部屋に飾ったり、コンベンションの会場でクールな効果を見せたいと考えました。それに、磁石を使って、ちょっと実験をしてみたくなりました。

ingame-image-2

知っていたつもりなので、自分のゲーム小道具にはあまり注意を払っていなかったのだけど、やっぱり知らなかった。でも、砕けたダガーを磁石で元通りにするという考え方は素晴らしい。

IMG_2873

IMG_2860

IMG_2768

IMG_2767

IMG_2765

IMG_2760

R31 studiosは、素晴らしい小道具をたくさん作っている。彼らのFacebookInstagramの写真、そしてInstructiblesのチュートリアルを見て欲しい。

原文