Other

2008.08.14

Make: Television 投稿作品大募集!

Text by kanai

近日放送開始!!! MAKE TV! ビデオのプレビューだよ!
Maker Channelというコーナーでは、毎週、Make: TelevisionではMakerから送られてきたすばらしいプロジェクトのビデオを紹介します。
このコーナーは、Makerが自分たちで作ったビデオに焦点を当てて、YouTube式 “best of the best”(とびきり)の作品を紹介していきます。プロジェクトの背景にある作り手の顔が見える、とってもいい番組になると期待しています。視聴者が番組作りに参加するという点でも、大いに期待しています。そのためには、みなさんの協力が欠かせません!
びっくりするようなもの、便利なもの、想像力に富んだもの、天才的なもの、または普通にすごいものを作ったら、世界の人たちに見てもらおう。自分の最高の作品を3分間のビデオにまとめて投稿してほしい。その中から、本当にスゴイものをボクたちが選んでMaker Channelで放送します。あなたはその栄光に輝き、賞賛を浴び、さらに、Maker Shedからステキな商品と、Makeの定期購読がプレゼントされます。
詳しくはMAKE: Television & project submissions page をご覧ください!
– Phillip Torrone
訳者から:日本からもどんどん応募しよう! 英語が話せなくても、字幕でいいじゃん。詳しい応募要綱は上のリンクで見られるけど、ざっと説明しておこう。上のリンクにある応募フォームから申し込む。2分以上のビデオを作り、まずはYouTubeなどにアップしてから応募フォームのWeb Video Linkでそのリンク先URLを伝える。Makeは内容を確認してから2週間以内にお返事をします。採用が決まった場合は、ビデオのデータを送っていただきます。採用者には、Maker Shedから50ドル分の商品と、Makeの定期購読をプレゼントします。締め切りは9月19日です。
原文