Other

2007.05.29

Maker Faire: Mousey the JunkbotsのGarethより

Text by kanai

memakerfaire
Maker FaireでMousey the Junkbotsワークショップを開いてくれたGareth Branwynが投稿してくれたよ!

Maker Faireから帰ってきました。すごく疲れたけど、最高に幸せな気分だ。イベントの最中にブログで報告したいと思ってたんだけど、結局、2日間とも、1日中Maker Faireのブースにへばりついてマウスボット(日本語版Vol.01:中古マウスで作るジャンクロボ「マウシー」)を作っていた。夜はもうヘトヘトで、バタンきゅーだった。
Maker Faireはイベントの規模といい、出展者の創造性といい、お客さんの興奮度といい、出会う人たちの多様性といい、すべてが最高潮だった。だからもう興奮状態だ。その興奮度は、出展者もお客さんも同じだったようだ。よく耳にしたのはこんな会話だ。「メチャクチャすごいよ。最高だよ! すごい数だよ! 全部見きれないよ」

Makers Vs. The Blob :: Street Tech :: hardware beyond the hype – Link

[原文]