Other

2007.11.23

3ドル折り紙フラワー – Weekend Project PDFcast

Text by kanai

2037399058 Cdd01A9A6C-1
本気の折り紙はレベルが高い。今週のビデオとPDFは、Craft: Vol.5に掲載された、3ドルの折り紙フラワーだよ。ほかの通貨を使ってる国のみなさんも、それぞれのお札で作ってみてね。インターナショナルな作品をぜひ見てみたい! お札3枚はチップで置いていくには高すぎると思ったら、もっと別なデザインも考えてみてね。作ったら Flickr Craft Pool にアップしてくれよ!

ボクの場合、ステップ14とステップ19が難しかったから、そこを重点的に、わかりやすく写真で解説してる。何度かやってみて、やっとわかったんだ。だから、1回でダメでも諦めないでね! – PDF Link
iTunesで購読すると、PDFとビデオが自動的にダウンロードされるようになります。- Link
[原文]