Electronics

2008.04.11

デジタルフォトフレームをディスプレイに

Text by kanai

初心者向けのプロジェクトじゃないけど、すごいもんだ。こいつを5つか6つ並べておいて、いろんな情報を表示させてみたいね。安いデジタルフォトフレームをパソコンのディスプレイに改造する方法は、ここを見てね。
– Marc de Vinck
訳者から:元になったデバイスは、”デジタル・キーチェーン・フォトビューワー”というものらしい。日本でも、デジタル・フォトフレームキーチェーンとかいう名前で、ひとつ3500円ぐらいでいろんなタイプが出てるみたいだけど、ちょいと怪しい中国製ガジェット。でもハッキング用にはいいかもね。このハックを行った人はオランダに住んでいて、このフォトビューは10ユーロだったそうだ。10ユーロなら惜しくないな。
原文