Electronics

2009.01.19

14.250MHzの奇妙な信号

Text by kanai

Drdeakのサイトより –

これは、2009年1月2日に私が撮影した、私のアマチュア無線局のビデオです。最初にこれを聞いたのは大晦日の午後でした。それが今日はずっと聞こえています。国内の他のハム愛好家たちも、同じ信号を受信したと報告しています。しかも、とても強い信号です。この信号の周波数は、14.250から14.255MHz です。何時間も続いていますが、まだ誰も解読も、説明もできていません。わかる人、いませんか?

不思議だね。これについて説明できる人、いない? 何かわかったらコメントに書いてくれ。
訳者から:本国版のコメントは、宇宙人のメッセージだー! という意見がやっぱり大半だね。同じ時間にUFOを見たという人もあり、お父さんに聞いたら「高調波だよ」と教えてくれた、という書き込みもあった。「Lost」の宣伝だという意見もあった。なんでしょねー。
– Collin Cunningham
原文