Other

2010.11.24

ドキュメンタリー映画「ReMade」がKickstarterを通じて予算を獲得!

Text by kanai

remade_documentary_logo.jpg
ElectromagnateのJordan Bunkerからグッドニュースが届いた。以前ここで紹介したハッカースペースのドキュメンタリー映画、ReMadeだが、Kickstarterで募っていた出資金がついに目標に達した。彼らのコメントだ。

kickstarterでのご支援に心より感謝します。このコミュニティから溢れんばかりの援助をいただいて、ものすごく励まされました。これほど多くの人たちが、この物語を語り伝えたいという私たちと同じ情熱を抱えていることを知って、とてもうれしく思っています。みなさんに背中を押してもらって、私たちは以前にも増して、やるべきことをやるのだという信念を固くしています。
現在、あと1週間を残してすでに目標金額に到達しました。しかし、今からでもまだ間に合います。どんな少額でも、私たちのプロジェクトにとって大きな助けになります。少しでも質の高い作品にするために、少しでも多くの人たちを取材できるように、どんどん口コミで宣伝してください! 支援をくださったみなさまには、限定Tシャツやポスターなど、ささやかなギフトを差し上げます。
みなさん、どうもありがとう。物を作り続けましょう!
-Electromagnate
P.S. ここ数週間でいただいた電子メールの確認作業を続けています。ひとつずつちゃんと読んでいます! しかし数が多いので時間がかかります。すぐにお返事できなくてすみません。

やったね。早く映画が見たいよ!
– Matt Mets
原文