Science

2007.04.07

紙飛行機コンテスト – Make: PDF Cast

Text by kanai

448835406 8167Fb3F26
この紙飛行機はダーツにハマって困っている人用。紙飛行機には無数の種類があるけど、ここで紹介する2つは、とっても簡単ながら、家族やお友だちをビックリさせることができる傑作機。ただし、家族や友だちに本気の紙飛行機野郎がいないことが条件。作り方はPDF(英語)にあります。ダウンロードして作ってみてね。
448856721 0Cf830692F
紙飛行機ができたら、みんなでコンテストをしましょう! 昨日の夜に私たちがシアトルのIgnite Seattleで開催した紙飛行機コンテストを参考にしてね。上の写真の女性が持っているのは、金色のスプレーでペイントしたゴージャスな紙飛行機。
iTunesを使ってPodcastを購読すると、PDFのダウンロードが自動的にできるようになります。またはリンクをクリックしてPDFを開いてね! – Link
[原文]