Electronics

2007.04.04

自家製葉っぱシュレッダー

Text by kanai

fr9e6su7h0eztbajl4
Robbtoberfestより –

ボクはこれを、葉っぱを粉砕してワイルドフラワーの種を取るために作った。残念なことに、これが動くところをビデオに撮ろうと準備をしている最中に、1976年式のWEADEATER(電動草刈り機)のモーターが燃えちゃって、だから暖かくなったら別の草刈り機を物色して作り直そうと思ってる。ビデオはちょっと待っててね。

材料:
丸いゴミの缶
古い電動草刈り機 (工作に自信があればエンジン式でも可)
余り木材(1X2ぐらいの)
金網
2.5mmぐらいの木ネジ

訳者から: なんともワイルドな工作だよな。ネジなんか飛び出してるし。わざわざサイズ指定しておいて飛び出すなよ、みたいな。しかしどうやって使うかはどこにも書かれてない。ワイルドだよなー。
自家製葉っぱシュレッダー – Link
[原文]