Fabrication

2007.07.30

オフィスチェアー自転車

Text by kanai

fve2jrwf4c511et.medium
Woodenbikesのサイトより –

すごく座り心地のいいシートを備えたリカンベントバイクです。約15キログラムもある革張りの社長さんチェアーを、他の自転車のフレームを溶接して継ぎ足しリカンベント(仰向けに乗る自転車)に改造した16インチの(女の子用)”プリンセスバイク”に取り付けました。Bike to Work Day(自転車で通勤しようデー)を記念して作りました。

Office chair bike – Link
訳者から: 座り心地だけは良さそうだけど、思いっきり乗りにくそうだな。リンク元のinstructablesに載っている義理のお父さんのポケットプロテクターがチャーミング。
[原文]