Fabrication

2007.06.14

犬動力

Text by kanai

dsc 01321 wevv
ガソリン価格は高騰するし、将来のトウモロコシ生産量が減ればエタノールも危ない。世界中の交通機関がパニックに! という心配はご無用。私たちには無限のエネルギー、”犬”がいます。ここにご紹介しますは、新発売の犬動力スクーター。うまく乗れるようになるには、ワンステップというわけにはいかなそうだけど……Link
関連:
make 692
犬パワースクーター – Link
 blog dogpower3
 blog dog-treadmill
犬機関 – Link
Makeの記事より:
make 691
Mush! –二頭立て犬車の作り方」Make 04(英語版) – 145ページ 英語版の定期購読者の方はデジタル版の記事をお読みいただけます。 または Make storeでMake 04をお求めください。
訳者から: えー、うそー! こんなことしていいわけ? ウチの犬でやったらピザ屋の向かいの公園にしか行かないね。それか、きれいなお姉さんのあとをついて行っちゃってコントロール不能に……。でもさぁ、プードルとかチワワでやったら動物虐待になるよね。
[原文]