Other

2007.11.02

PDFハロウィンだー!- ハロウィン特大号PDFcast

Text by kanai

1754591008 e0d73517fd
ゾンビの大群に囲まれても大丈夫なように、今週のWeekend ProjectのPDFには、Make: Halloween Editionに掲載した屍チックな特殊メイクの記事を載せておいた。それだけじゃない。今年のハロウィンを生き抜くために、あと5つの記事も入れておいたからね。ハロウィンに何をやろうかまだ決まってないキミは、これをダウンロードすればオプション付きでバッチリだ!

最初の記事はゾンビの侵略に対抗するためのもっとも重要な技。次は特殊メイクの裏技。3つ目の記事は頭が取れちゃった人のコスチューム(これを使えば、脳みそを狙ってくるゾンビをがっかりさせることができる)。家が襲われたときのことも考えて、キミの家をオバケ屋敷に改造する方法も紹介する。最後に、寿司に変身する術も載せておくけど、生の食物がゾンビを遠ざけるかどうかは保証の限りではない。

ハロウィン特大号PDFをダウンロードして大いに騒ごう! – PDF Link
訳者から: ハロウィン、終わっちゃったけどね。ごめん。日本語版は1週間遅れちゃうんだよ。悔しいからクリスマスにゾンビの格好で街を練り歩く?
[原文]