Electronics

2007.11.16

VectorMagic – ビットマップをベクター画像に変換するサービス

Text by kanai

make pt0044
Before(使用前)
Make Pt0045
After(使用後)
VectorMagicはビットマップ画像をベクター画像に変換してくれるサイト。Adobe Flashでアニメーションを作ってる人や、イラストやレーザーで図形を切り抜いたりする人にはすごく便利。試しにJPEGのMakeのロゴを変換してみた。使用前と使用後を並べてみたけど、いいね! – [via] Link – 他のアプリケーションとの比較
訳者から:ボクもFLASHでアニメーションを作ってるけど、ビットマップのアウトライン化は Flash ではなかなかきれいにできない。VectorMagicのシステムは、かなり正確に仕上げてくれるから、使えそうだね。
[原文]