Electronics

2008.01.11

2007年のWeekend Projectを振り返る

Text by kanai

blip.tv でいちばん多く視聴されたのは、Bill Gurstelle といっしょに作った攻城兵器のビデオだった。これはMaker Faireの会場で撮影したんだっけ。

YouTubeでいちばん多く視聴されたのが、Matt Stinchcomb とやったTシャツにシルクスクリーンでプリントした回だ。

ボクが個人的にPodcast of the yearを選ぶとしたら、パワーツール・ドラッグレースだね! Podcastに登場してくれたみなさんに感謝。それから、フィードバックやコメントを送ってくれたみんなと、すばらしい2007年にも感謝だ! みんなも、大好きなPodcastがあったらコメントに書いてくれよな。それから、2008年に見てみたいPodcastのアイデアも募集しているから、どんどん書き込んでね!

– Bre Petis

訳者から:去年はほんのちょっとしか日本語化できなかったけど、今年は頑張ります。パワーツール・ドラッグレースは、たしかにすごかったね。日本では危険すぎてできないだろうな。

原文