Other

2008.03.14

ようこそKipkay!- Makeの新ビデオカメラマンです。

Text by kanai

kip image2
みなさま、Kipkayを温かい拍手でお迎えください! Makeの新しいビデオ作家です! Kipkayはビデオカメラマンとして、またプロデューサーとして25年のキャリアがあり、彼自身が個人的に興味を持っているテクノロジー、ガジェット、DIY、さらに日常のあれこれなどの分野の作品を手がけてきました。2006年11月からは、MetacafeのProducer Rewards(制作賞)プログラムでずっとトッププロデューサーの座を守っています。彼の作品は、ここでも見られるし、Kipのサイトでも見られるよ。 – Kip、これからよろしくね。
– Phillip Torrone
訳者から:あのDIYブルーレイフェーザー銃を作った人だよ。やっぱりビデオの作り込みが違ってたよね。Makeのブログが、さらにまたグレードアップするぞ!
原文