Crafts

2009.07.13

QRコードの敷物

Text by kanai

barcoderug.jpg
barcoderug2.jpg
オーストラリアのMake定期購読者、Nikolaus Gradwohlは、お母さんの名前をQRコードにして、お母さんに敷物として編んでもらった。我らがBecky Sternは、彼女が編んだQR コードスカーフを、先月開催された Google I/O conferenceのMini Maker Squareで展示した。彼女自身は携帯カメラではスキャンできなかったけど、ほかのお客さんは、ちゃんとスキャンできていたようだ。
QR-Code Carpet(英語)
– Gareth Branwyn
訳者から:いろんなところに、自分の名前やらなにやらの QR コードを入れ込むのって、楽しいかもね。何が出るかお楽しみ、って感じで。
原文