2010.09.23
Make: Tokyo Meeting 06 – 出展申し込み
Make: Tokyo Meeting 06の出展申し込みを開始します。
10/22追記:出展申し込みは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。
これまではメールにて内容を送信していただきましたが、今回は内容を下のフォームにご記入いただく形になります。申し込みをいただいた方には、一週間以内に担当者から折り返し連絡をいたします。尚、主催者の判断で出展をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
申し込み締切:2010年10月22日(金)13:00
ただし会場スペースの都合により、締切前に受付を終了することもあります。できるだけ早めに申し込みいただけますよう、お願いします。
出展費用について:
個人、コミュニティ、教育機関の出展(出展区分:一般)は無料です。
企業名義で出展する場合(出展区分:企業)には、長机1本(180×60を予定)に対し、出展費用31,500円(税込)をご負担いただきます(長机1本追加ごとに10,500円(税込)が追加になります)。詳しくは、担当の田村(tamura at oreilly.co.jp)まで、お問い合わせください。折り返し一週間以内に連絡させていただきます。また、スポンサーシップに関しては、オライリー・ジャパン セールス&マーケティング部(networks at oreilly.co.jp)で承っております。お気軽にお問い合わせください。
出展カテゴリーについて
- 展示(屋内、屋外):屋内展示は申請していただいたスペース(基本は会議用の長机1本と椅子2脚)に制作したものを展示して、デモンストレーション、参加者への説明を行っていただきます。自作乗り物などを屋外で展示することも可能です(ただし屋外の展示に関しては、時間・場所が限られてしまう場合があります)。
- プレゼンテーション:作品・活動について25分1枠のプレゼンテーションを行っていただきます。PC、プロジェクターの使用も可能です。プレゼンテーションに関しては、2日間で「先着12組」とさせていただきます。
- ワークショップ:来場者を対象にしたワークショップにも対応可能です。内容、予定の時間(日数、1日あたりの回数、1回あたりの時間)、一回あたりの参加人数、予定の料金などを「20. その他特記事項」にてお知らせください。なお、参加者の受付、参加費の徴収、告知などは、申し込んだ出展者の方、ご自身で行っていただきます(主催者はスペース、プロジェクタとスクリーン、電源の用意と告知協力を行います)。道具の準備も出展者の方に行っていただきますが、一部お貸しできる道具(ハンダごて、ニッパ、ラジオペンチ、カッター、カッター台など。先着順)もありますので、事前にご相談ください。
- ライブパフォーマンス:専用のスペースを使ってライブパフォーマンスを行っていただきます。現時点では、使用可能なスペース、時間を調整中です。その状況に応じて、時間・回数など、ご希望に添えない可能性があることをあらかじめご了承ください。
- 展示、プレゼンテーション、ワークショップなど複数への申し込みも可能です。また上記に当てはまらないような企画にも柔軟に対応したいと思います。詳しいことはご連絡下さい。
ブースでの販売について:
自作の作品、キットやパーツ類などの販売は自由です。事前の申し込みは必要ありません。ただし、売買に関する出展者、来場者間のトラブルに関して主催者は一切その責任を負わないことをご了承ください。
その他(禁止事項など):
- 原則として出展は2日間行っていただきます。
- 火気・薬品・レーザーなど一般に危険とされるものを使用する場合は、必ず事前に申請して主催者の許可を得てください。
- 展示ブースで食品を販売することはお断りいたします。
- コスプレに関しては、必ず事前に申請して主催者の許可を得てください。
- 会場の電源容量の都合により、コーヒーメーカーなど多くの電力を使用する展示に関しては、台数、実演時間を制限させていただく場合があります。
- いただいた個人情報は、Make: Tokyo Meeting 06の連絡用途にのみ使用させていただきます。
- (いろいろ禁止事項的なものが多くなってしまってすみません……)
ご不明な点、出展に関するご希望などは担当者(tamura at oreilly.co.jp)までお気軽にお問い合わせください。できるだけ対応したいと思います。それでは、たくさんの皆さんの出展をお待ちしています!