Kids

2011.04.06

Trade School – 知識の物々交換

Text by kanai


ニューヨーク市のノリータ地区(リトルイタリー北部)にあるパッとしない教会の3階の奥にTrade Schoolがある。Our Goodsが主催するTrade Schoolがある。ここは、いろいろなもののやり方を教え合う場所だ。基本的に無料で授業が受けられる。その見返りとして、教師が知りたいことを教えるのだ。風船で動物を作る方法から、スープの作り方、ダンスの踊り方から市民運動のやり方まで、さらには「授業のしかた」なんていう授業もある。

先週、私は、ブルックリンのロカボアで食品専門家の Leda Meredith による1時間半の授業を受けた。内容は、ビンや缶を使った食品の保存方法。受講者は10人ほどいた。この見返りとして、私はいつかLedaに、彼女のウェブサイトとサーバーをFTP接続する方法を教えようと思っている。これは、とてもいい取り引きだと思おう。なぜなら、私は自分で昆布茶やキムチやザウワクラートを作るのだが、密閉容器を使った食品の酢漬けの裏にある科学については知らなかった。それにひきかえ、FTPの接続なら、私は寝ながらでもできる。
この授業は4月17日までやっている。何かを教わりたい、または教えたいと思った人は、Trade Schoolまでどうぞ。

– Nick Normal
原文