Electronics

2007.09.10

CopterBox – くるくる下りてくる荷物

Text by kanai


Gadget Freak の最新記事はCopterBox、ヘリコプターのように下りてくる段ボールの使い捨て型航空貨物システムだ。作り方の紹介記事じゃないけど、しっかりと細かい情報まで書かれているから、マネして作れるかもね。 – Link

make 1067

Gadget Freak の最新記事はCopterBox、ヘリコプターのように下りてくる段ボールの使い捨て型航空貨物システムだ。作り方の紹介記事じゃないけど、しっかりと細かい情報まで書かれているから、マネして作れるかもね。 – Link
訳者から:Gadget FreakとはDesign News誌ウェブ版のMakeライクな人気工作コーナー。けっこう面白い。Design News日本版にもGadget Freakがあるけど、内容は日本オリジナル版になっている。
[原文]