Other

2008.02.06

自宅にスキー場を作った10歳の少年

Text by kanai

080124 snow yard 470
(文字通り)クールなMakerキッドだ! 彼はスノーマシンを自作して裏庭に雪を積もらせた。 –

Forest Pearsonの雪の夢は3年越し。氷のキューブで道を作ったときから始まっている。当時、母親は彼の行動を理解できなかったが、今年、それがやっとわかった。「オモチャはもう卒業です」と母親は語る。「エアコンプレッサーと噴霧ノズルに取りかかったんです」Forestは、来年のためのもっと大きな計画を立てている。今年の2倍の雪を作って、一晩に180センチ積もらせることだ。それに必要なのは、もっと大きな高圧洗浄機だ。「すごく楽しいよ」と彼は語る。「みんなを呼んで、みんなにも楽しんでもらうんだ」 Forestによれば、機械は安くはないと言う。なんとかお小遣いを節約して、500ドルを作らなければならない。しかし、それだけの価値はあると彼は話している。

裏庭に自家用スキー場を作った10歳の少年 | KATU.com – Portland, Oregon(英語)- [via] Link
– Phillip Torrone
訳者から:高圧洗浄機をスキー場の人工降雪機みたいに使うわけだね。頭いいな! いいぞ、少年!
原文