Other

2007.11.27

築地魚市場 – Phillipの東京レポート

Text by kanai

2050929365 624075Cd76
2051713462 B648C8Ee34
2051694322 48D07D88E9
2051694112 14Cd75Bb7D
2050920747 B6Fac22D0F
2051702444 D4Ed234Ec4
2051711910 32A4E38C4B
Make東京ツアーの次なる目的地は築地魚市場。世界最大の魚市場のひとつで、めちゃくちゃクレイジーなところだ。本当の築地を体験するには、午前4時にいかなくちゃダメだ。何百台ものドラムブレーキ付きの古い自転車が走り回っている。なぜか知らないけど、みーんな同じ。それに魚の箱を積んで外で待ってるトラックに積み込むんだ。市場の中を歩くときは、めちゃくちゃに飛ばしてるフォークリフトを避けながら行かないと危ない。彼らの運転技術は驚異的だ。
大量に魚をさばくための道具にも驚かされた。これはその写真。ビデオもアップすればよかった。- Link
– Phillip Torrone
[原文]