Other

2007.11.27

秋葉原の写真 – Phillipの東京レポート

Text by kanai

2051634448 Abc3143169
2051634316 37Ecdc3709
2050853885 195Df6C019
2050854583 6B88Cd531D
電気街として知られる”アキハバラ”を訪れたときの写真です。新しいエレクトロニクスの店がゴマンとある中で、大きなビルに押し込められた何百ものパーツ屋があって、これがホントに楽しい。ボクたちはほとんど入手困難で、あったとしても10倍の値段はするレアなパーツをいくつか買うことができた。パーツショッピングを1日中続けていたら、ホテルに帰れなくなって、仕方なくカプセルホテルに泊まることにした。一泊40ドルで、文字通り人間カプセル。『マトリックス』の世界に入った感じ……。 Link
– Phillip Torrone
訳者から:Phillipによると、カプセルホテルにはすべてが揃っていて快適だったけど、夜中に目を覚ますとあちこちからイビキが響いてきて「イビキの大合唱だった」と笑っておりました。
[原文]