Science

2007.11.06

The Secret Life Of Machines – 歴史あるイギリスの科学番組を見よう

Text by kanai

Vacuumcleaner
Coldclimateより –

ここイギリスで、10歳だったボクはTimのテレビ番組(The secret life of machines)に大きな影響を受けた。彼のすばらしい番組は、ダウンロードして見ることができる。彼とRex Garrodは、いろんな物を分解して、すごくわかりやすくその動く仕組みを見せてくれた。アニメーションもすべて彼が自分で描いている。彼こそ、イギリスで最初のMakerなんだと思う。

The Secret Life Of Machines – ビデオ(いろいろな形式があります)- Link
前にも紹介したことがあるけど、最新エピソードが、iPhone用を含む(m4v)いろんな形式でアップされていたよ。
訳者から: テレビ番組を全編公開してくれるなんて、すごいね。全部iPodに入れておいて、ゆっくり見たいね。
[原文]