Fabrication

2008.05.08

The Uno – セグウェイなオートバイ

Text by kanai

make pt0626
MotorcycleMoto誌にすばらしいバイクのThe Uno の記事が載っていた。一輪(に見える)バイクだ。ありがとう、Daniel!

トロントで開かれた 2008年National Motorcycle Showは、いつもながらアメリカンなVツインタイプのバイクに人気が集まり、カスタムビルダーによる1台限りのゴージャスなカスタムバイクも注目の的だった。
しかし今年は、とてもユニークなカスタムバイクが出展された。Unoだ。オレンジとグレーに彩られたUnoは、横に並んだ2本のタイヤとフットペグとでバランスを取るという、初公開のモデルだ。ジョージ・ジェットソンが宇宙ステーションに行くときに乗っていたやつを思い出させる。会場にひしめく他のカスタムバイクのなかで、ひときわ異彩を放っていた。それだけに、注目度も大変に高かった。

– Phillip Torrone
訳者から:走ってるところ見たいー! でもUno のホームページを見ても、まだほとんど情報がない。
原文