Electronics

2008.09.01

Make: How-Toビデオのトップ10

Text by kanai

md_montage.jpg
みんな大好きトップ10リスト。Makeのスタッフも大好きだ。そこで、これまでのMakeのビデオでどれが一番好きか、みんなに聞いてみた。そうしてこしらえたのが、このMake How-Toビデオリストトップ10だ(順不同)。
10:卓上バイオスフィアを作ろう

詳しくはこっちを見てね。卓上バイオスフィアを作ろう
9:LEDキューブを作ろう

詳しくはこちら。LED キューブを作ろう
8:ジャム瓶ジェットエンジンを作ろう

詳しくはこちら。ジャム瓶ジェットエンジンを作ろう
7:スケルトン・カーディガン – CRAFT Video Podcast

詳しくはこちら。Skeleton Cardigan(英語)
6:ヨウ素結晶の作り方

詳しくはこちら。Home Chemistry
5:Make:it video – 新エジソン式コップ蓄音機

詳しくはこちら。新エジソン式コップ蓄音機
4:脳ミソをハックせよ!

詳しくはこちら。脳ミソをハックせよ!
3:シルクスクリーンでオリジナルTシャツを作ろう

詳しくはこちら。シルクスクリーンでオリジナルTシャツを作ろう
2:航空無線受信機

詳しくはこちら。航空無線受信機
1:Peggyとデート

詳しくはこちら。APeggyとデート
どうだった? このトップ10リスト。ボクはすべてのビデオを改めて見て、すっごく楽しかった。また新しいインスピレーションをみんなに与えたんじゃないかな。キミの好きなビデオが入ってなかったら、コメントに書いてくれ。いつか、Make読者が選ぶトップ10を作りたいと考えてます。よろしく!
– Marc de Vinck
原文