Crafts

2011.07.21

フェイスハガーの縫いぐるみ

Text by kanai




Instructablesのユーザー、Kaisei13の記事より:

私の娘は『エイリアン VS プレデター』ゲームにはまっています。少なくとも20回はプレイして、家の周りをシャーシャー言いながら走り回り、ゼノモーフのように壁をよじ登ろうとします。そこで私は、娘の8歳の誕生日にエイリアンの縫いぐるみを作ってやりました。そこから、フェイスハガーの抱き枕のアイデアが浮かんだのです。ちょっとオリジナリティを出すために、尻尾にタマゴ型の寝袋を収納できるようにしました。

ThinkGeekでフェイスハガーの縫いぐるみをしばらく売ってたけど、枕にできるようなものじゃなかった。ゼノモーフの模様入り寝袋が尻尾に入ってるなんて技もなかった。やっぱり愛情にはかなわないよ。少なくともこの対戦ではね。
– Sean Michael Ragan
原文