Electronics

2007.06.12

HOW TO – 楽ちんボートを作ろう

Text by kanai

Know Howの新作ビデオを紹介しましょう。今回は、コージーボートの巻! –

パパサンチェアを水に浮かべたような小型のボートです。体を横たえて空を眺めるのに最適。2人で横になるのに十分な大きさがあります。写真のスーパーモデルは、ArwenとSaulです。ウミアックのようであり、カラッハのようであり、コラクルのようであり、パパサンチェアのようでもあります。Skip Snaith著の『Umiak』には、ここでは紹介しきれなかった詳細な作り方が載ってます。それでは、Know Howをご覧ください!

instructables : Cozy Boat : イントロ – Link
訳者から: 丸い籠の内側がふかふかになってる大きなネコ用ベッドみたいな椅子のことをパパサンチェアって言うんだね。知らなかった。かなり強引な企画だけど、大丈夫なのかしら。

[原文]