Electronics

2007.06.08

Mousey the Junkbotを作ろう! – Make: PDFcast

Text by kanai

524954215 Ba979E154B
ボクはGarethの記事が大好きでよく読んでいたんだけど、ついにMaker Faireで会うことができてうれしかった。彼は、Mousey the Junkbotの作り方を実演するワークショップを担当してくれたので、そのさわりをビデオに撮らせてもらうことにした。その刺激を受けて、ボクもオリジナルのMouseyのアイデアを得ることができたというわけ。Garethの記事はPDFで読めるけど、もともとはMake Vol.2に掲載されたものだ(編集から: Make日本語版Vol.1で翻訳記事が掲載していますが、ダウンロードできるのは英語版記事になります)。さあ、PDFをダウンロードして材料を集めたら、あとは光を求めて動き回るコンピューターネズミちゃんを作るだけ! – PDF Link

iTunesで購読すれば、楽しいPodcastライブラリーがあなたのものに! Link
[原文]