Other

2008.03.28

Weekend Project: 火の玉発射器を作ろう(PDF)

Text by kanai

fire ball pdf
火の玉発射器のことをもっと知りたい? それならこのPDFを見てよ。手品師が使っているのと同じようなオリジナルのOrpheus Shooterの作り方だ。簡単な工作だけど、爆発的なインパクトがある。安全な火の玉を噴き上げて、すぐに消える。手のひらに隠せるほどのミニサイズだ。それを、普通なら50ドルぐらいかかるところを、10ドル以下で作ろうという話。すべての材料は、普通のホームセンターと手品ショップで揃う。オンラインで買うこともできるよ。家にあるものを活用できるかも。
PDF & Instructables
– KipKay
訳者から:安全とはいえ、やっぱり火が出るものだから、作る場合は十分に気をつけて、あなたご自身の責任において行ってください。
原文