Electronics

2009.12.14

ビデオデッキ型トースター

Text by kanai

vhs toaster.jpg

BBCのThe Young Onesを視てたって感じだな。Instructablesのユーザー、lemonieは、ビデオデッキ型トースターの作り方をまとめてくれた。安全性に関して、彼はこんなコメントを付け加えている。

これを作ろうとする人がいるとしたら(作るべきじゃないけど)、次の注意事項を守ってほしい。
金属部分は必ずアースすること。私はしている。
熱に弱い場所には置かないこと。
これの上に熱に弱いものを乗せないこと。
熱いところには絶対に触らないこと。
必ず目の届くところで使うこと。

– Sean Michael Ragan
訳者から:これがホントのビデオトースターだ!
原文