Electronics

2011.03.26

災害支援 – オライリー・ジャパンのEbookが期間限定ですべて半額

Text by tamura

(3月26日0時追記)キャンペーンは終了しました。たくさんの方にご賛同いただき、ありがとうございます!

オライリー・ジャパンでは、O’Reilly Mediaで行なわれている災害義援金キャンペーンに続いて、東北関東大震災の被災者を支援するための期間限定キャンペーンを実施いたします。
上記に記載したプロモーションコードをO’Reilly Japan Ebook Storeのショッピングカートでご入力いただくと、Ebookの通常価格の50%オフでご購入できます。この期間にご購入いただいた分の売上は、著作権者への印税や決済手数料を除き、全額を日本赤十字社への義援金とさせていただきます。期間はただいまより2011年3月26日の午前0時まで。

詳しくはDeal of the Week – 災害支援キャンペーン開催をご参照ください。
現在販売されているMake関連のEbookタイトルは以下になります。

たくさんの方のご利用をお待ちしております。
(3月23日20時追記)ただいま多数のご注文をいただいており、ダウンロードURLのお知らせメールが遅延しています。少しお時間をいただけますと幸いです。最新の状況は「EbookダウンロードURL配信の遅延について」をご覧ください。