Other

2016.11.25

Makerのためのパーフェクトなギフトガイド

Text by kanai

make-gift-guide

信じられない速さでハロウィンが来て飛び去っていった。もうホリデーシーズンだ! イルミネーションを飾って、エッグノックを飲んで、友だちや家族と楽しい時間を過ごす。そして贈り物のリストを書き始める。

こんがらがったイルミネーションのコードを解く手伝いはできないので、ギフトリストのほうをお手伝いしようと思う。そこで、「Make: Gift Guide」を立ち上げた。自分でギフトを作るための工具を探している人も、大切なMakerのために買い物に行く予定の人も、Makerたちの作品販売を助けたいという人も、みんなまとめて面倒見られるように内容を充実させた。ツール、本、キット、ガジェット、オモチャなんでもあるよ!

それぞれに、「Make:」のスタッフ、Laura Kampfなどのセレブ、そしてあなたと同じMakerからの推薦の言葉が添えられている。そう、あなたと同じMakerだ。あなたがいつも愛用していて、それをみんなにも教えてあげたいと思ったら、editor@makezine.com までメールで教えてほしい。あなたの推薦する製品をGift Guideに追加するかも。

そうしたわけで内容が増えるかもしれないので、このGift Guideはこれからも何度も確認して欲しい。日々変わるお勧め商品もあるよ。

ハッピー・ホリデー!

(日本語版編注:上のGift Guideは、主に米国内の読者が対象になりますが、さまざまなキット、ツールが掲載されている見るだけで楽しいページです。ぜひご覧ください。また、Make: JapanではMaker Faire Tokyoでしか手に入らないグッズを集めたオンラインストアを12/9までオープンしています。こちらもぜひご利用ください)

原文