Electronics

2007.09.28

Arduino入門 – Weekend Project PDFcast

Text by kanai


今週は、Joe GrandとBre Pettisがまたまた驚きの電子工作を披露するよ! 今回は、オープンソースのマイクロコントローラーボード、Arduinoだ。よろしいかな? アーーーデュイノだ。PDF をダウンロードして回路図を見てね。 – PDF Link

ArduinoはMakezine storeで購入できます。自分で部品を集めて最初から自分で作りたいという方は、ここを見てね。手に入ったら、ちょこっと部品を集めて、さあ遊ぼう! Arduino websiteは要チェックだな。Arduino playgroundではユーザーたちが情報交換をしているから、かなり収穫が望める。これらをよーく見たら、thne softwareへ行ってみよう。なんかできたら、何でもいいから、Make: Flickr poolに写真をアップしてね。さもないと、お尻ぺんぺんだよ!

Intro to the Arduino PDF (英語)- Link
Make: StoreでArduinoを買おう – Link
プログラムのファイル – Link
iTunesで購読すると、このPodcastを自動的にゲットできるようになるよ。 – 購読リンク
[原文]