Electronics

2008.03.14

Weekend Project:PDAノートを作ろう(日本語字幕版あり)

Text by kanai

Macbook Airなんて、いらないもんね! 軽くてかっこいいマシンを、自分で作っちゃうから。Makeの新ビデオプロデューサーKipKayが、本にPDAを埋め込んで、キーボード付きのかわいいノートパソコンを作る方法を見せてくれるよ。Make Vol.07 “Palm Pilot Notebook”(英語版) こっちではデジタル版も見られるよ。
英語版編集者より:新しい形式も用意できました! MP4(iPod/iPhone/PSP/etc…)Quicktime(MOV)iTunesで購読してね! よかったら、ちゃんと動くかどうか教えてください。PDF もあるよ。
そうそう、RadioShackがMakeのスポンサーになりました。どうぞよろしく!
– KipKay
編集(日本語版)から:今回は日本語字幕版も作成しました。下のムービーをご覧下さい。

原文