Electronics

2007.10.12

テルミンを作ろう – Weekend Project PDFcast

Text by kanai

1486247938 A8122Ca83A-1
ボクは、すごく単純なテルミンのキットをHarrison Instrumentsで買ったんだけど、すべてのパーツはきちんとマークが付いているし、とても簡単に組み立てられた。あとは自分でアンテナとケースを作って納めるだけ。オリジナリティを発揮できるこの部分が、とくに楽しかったね。- PDF Link
ほかにもたくさんキットが発売されているけど、ボクが探した限りでは、これがいちばんシンプルだった。過去のMakeの記事を見れば、他のキットも見つかるよ。 – Link
テルミンができたら、かっこいいケースに入れて、写真を撮って、Make: flickr poolにアップしてね!
PDFcast とビデオのPodcastは、iTunesで購読すると自動的にダウンロードできるようになります。- Link
[原文]