Crafts

2008.06.09

ICBM制御盤フェチ

Text by kanai

titancontrolpanel52808.jpg

Makeの外部筆者にして、現在はDinosaurs and Robotsのゲストブロガーを務めているTodd Lappinは、ちょっとついて行けないけど気持ちはわかるコレクションにはまっている。彼は制御盤フェチなのだ。といっても引かないでほしい。誰だって、ちょっと変わった趣味はあるはずだ。たまたまToddはトグルスイッチやパネルライトやメーターが大好きなだけ。だけど彼は孤独じゃない。Control Panel Flickrが活発に活動しているのだ。そこで、Toddはたまたまもっとも積極的な投稿者になっている。Dinosaurs and Robotsでは、誰かが軍放出品ショップから見つけてきたタイタン2ミサイルのガイド制御盤について語りまくっている。
ICBM Guidance Panel Found at Surplus Store(英語)
– Gareth Branwyn
原文